忍者ブログ
つまらない日常を、書いていきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は久しぶりに雪が降りました。
降っても降らなくてもいいけど、
どっちかっていうと降ってほしくなかったです。
ホント寒いのは嫌だな。
受験も冬も早く終わって欲しい。
PR
なんか懐かしいモノ貼ります。
久しぶりに見たな。
今日は、MステにUVERworld出てましたね
いやぁぁぁぁぁぁ良かった。
最高でした。
まぁ、「浮世」を歌ってたんですが、
欲をいえば、「Roots」歌って欲しかったなぁ。
さらに欲をいえば、「神集め」を・・・・・・・・・・
これは、どうやっても無理だな
見れたことは、最高だったんですが・・・・・・
不満な点が二つ・・・・・・・・
まず一つ目。
「浮世」なんか短くね?(短縮バージョンだったって事です)
そして二つ目。
トーク無ーじゃん(オープニングの紹介以外)
少し残念だ・・・・・・・・・・・
まぁ、明日のエム・エムでは、トークもあるし、まぁいいか
あの中村屋のグループ魂の作品貼ります。
歌の部分は、極端に少ないです。

今日も深影が頑張りました
もう大活躍です。
でも・・・・その活躍を妨げるものがでてきました
そう・・・・・・・・・
妬みしデブです
せっかく深影がさらに活躍出来るよう、俺らが頑張ったのに・・・・・・
片っ端から、無駄にしていきました
そう・・・
まさに、俺らが植えた花を、根こそぎ抜いてくように・・・・・・・・・・
経験値ゼロなのに、分かったような口聞いて、勝手なことしやがって
この経験値ゼロのクソバグが
ったく、バグのせいで台無しだよ
テメーのせいで全てがパーだ。
深影ドンマイ。
あいつは毎回毎回なんで邪魔してくんだかね?
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
最新コメント
[06/23 アミコン]
[05/17 アミコン]
[03/23 深影]
[03/22 GIROCHIN∞]
[03/22 身勝手な少年]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
卵割り機
性別:
男性
職業:
もうすぐ高校生
趣味:
テニス
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]